
旦那様:
荷物が多くなってしまって、以前の家ではどうしても手狭になっていました。
「断捨離」をしようとしても出来なかったので、それなら「いっそ家ごとやろうか?」という話になりました(笑)。
私はウォーキングが趣味なのですが、偶然健ハウジングの田巻さんと現地販売会で出会いまして、そこからお付き合いが始まりました。
旦那様:
「世田谷」が好きなので区内で探しました。
見学に行ったのは40件ほどでしょうか?
最終的にこの物件に決めたのは、以前の家較べて1.5倍くらいになる「広さ」が決め手になりました。
奥様:
ここは通勤や買い物も便利で、前よりも生活しやすくなって満足しています。
奥様:
3階の吹き抜けから光が入るので冬でも暖かいですし、床暖房だけで十分に生活できます。
旦那様:
3階にある書斎コーナーからの景色がとてもよく、都会に住んでいるんだという感じがして、とても気に入っています。
旦那様:
妻の趣味の版画や陶芸などの作品が多く、今後も増えてくると思うので、その作品のギャラリーのようになりそうですね(笑)。
奥様:
後でお見せしますね(笑)。
旦那様:
初めて田巻さんにお会いしてから毎週のように連絡を頂いて、新しい情報があればすぐに連絡をくれました。また、上司の方も手続きや借地の事についても丁寧に教えてくれたので安心できました。
奥様:
以前の家の売却もお願いをしたのですが、他の不動産会社に比べて真剣に私たちの事を考えてくれて本当に助かりました。
旦那様:
借地のことをもっと多くの方に知って頂きたいですね。土地の固定資産税もないですし、地代や更新料も地主さん次第で低く抑えて頂けるので、検討してみる価値はあると思います。
Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社