社員ブログ

社員ブログ

2020年9月29日

oga ハート形のネギ

こんにちは。おがっちです。
今年に入りいろいろなことがありました。
「去年と同じ」とか「例年通り」などという言葉が全く使われなくなり制限の多い生活が続きました。
少し戻ってきたかとも思いましたがテレビのニュースでは相変わらず感染者数ことを伝えています。
新しい生活にもだいぶ慣れましたがいつもと違う日常にすっかりと慣れるまではまだ少しかかりそうです。
晴れ晴れとしたことはなかなか見当たりそうにないです。

2020年9月15日

tama 手形アート

曇りや雨と晴れが続かないですね。
日焼けしない程度に日光を浴びたいたまちゃんです。
もう9月も半ばです。徐々に夏から秋らしくなっていきます。
夏も良かったですが、秋は秋で美味しいものがありますよね。
ハロウィンも近いので、いつものお菓子もかわいいパッケージになっていて、ついついお菓子を買ってしまいます。
買いすぎないように気を付けないと!

2020年9月 8日

oshi スマホはお使いですか?

こんにちは。おっしーです。
残暑が厳しいです。9月中はまだまだ暑い日が続くらしいです。
早く涼しい秋が来てほしいです。

みなさまスマホはお使いですか?どうやらガラ携は2022年でサービス終了になるとか。
私としては今やスマホがなくては生活できないと思うほど一緒に過ごしています。
電話だけでなく写真やちょっとしたメモや調べもの天気や今の気温などすべてがスマホの中のアプリで完了してしまいます。
便利な世の中になったものです。

2020年9月 1日

oga ソーシャルディスタンスで映画

こんにちは。おがっちです。
8月が終わり、夏も終わっていき、最近少しずつ涼しくなってきましたね。
本日からは9月になります。
季節の変わり目なので、体調管理に気をつけてお過ごしください。
もちろん、引き続き、感染予防もしっかりと行っていきましょう。

2020年8月25日

tama いつもと違うディズニーシー

こんにちは。たまちゃんです。
今年は毎日暑くて夏らしい夏です。
残暑も残りそうですがなんとなく今年は短い夏に感じます。

先日たまちゃんはなんとディズニーシーに行ってきました!
感染対策からいろいろな制限はありましたがとっても楽しかったです。

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社