社員ブログ

2006年5月16日

tama 下北沢deランチ♪

下北沢でおいしいランチを調査中!こんにちは!お元気ですか??
何だか、毎日曇り空が続いてます。季節の変わり目ですねぇ。
さてさて今日は、お昼に下北沢の北口にある天安という天ぷら屋さんでご飯を食べてきました?!
天安さんは、昭和43年から続いているそうです。
店の雰囲気も落ち着いていて、小上がりの畳の席がいい感じでしたよ!

下北沢でおいしいランチを調査中!
たまちゃんは天ぷら定食を堪能♪(^0^)おいすぃ?!!
中でもキスがおいしかったです。
下北沢でいろんなお店へ行きますが、まだまだ知らなくていいお店はいっぱいあるなぁと思いました?^^
天安さんは下北沢駅北口を出て、大丸ピーコックが目の前にあるのでその前の道を右へ。横浜銀行の向かい側のビルの2階にあります!!
みなさんのおすすめの下北沢のランチはどこですか??
下北沢でおいしいランチを調査中!
さて次の私のおすすめは、 ピッツェリア ラ ・ ベファーナ♪
1260円でボリュームいっぱいのサラダ、好きなピザかパスタ、デザートと、ドリンク(ワインとかビールもあります!)が楽しめます。ピザはなんと石釜!おすすめは・・・・全部?♪ラザニアも美味!!
毎回満足します。ランチセットの飲み物で、グラスワインも飲めます!サイコー!!
場所は、下北沢の西口左側の階段を上って、ローソンがあります。その向かい側に細い道があるのでそこを入っていき(ローソンを背にして)右手にあります!!
ぜひぜひお試し下さい?!
下北沢でおいしいランチを調査中!

今日は特別サービスで、もう一件!「やさい酒場」というおみせ。
http://g.pia.co.jp/front/contents/pdetvie/SH62932
ここのお店は京野菜をつかった「おばんざいランチ」がおすすめ!大山鳥を使った「鳥の竜田揚げ」もすてがたい・・・。週に一度は行ってます。はまってます・・・。
ご飯が日によって違って、赤米や、黒米、粟やきび・・・いろんなものが入っています。下北沢の「やさい酒場」は=ロハスを連想させるようなお店ですよ^^
さぁ?今度はどこに行こうかなぁ???

皆さんのおすすめも・・・。教えてくださいね!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2164

下北deランチ♪第3弾 - 社員ブログ

こんにちわぁ!寒くなってきましたね・・・たまちゃんです。 今回は好評?な?下北...

下北deランチ♪第3弾 - 社員ブログ

こんにちわぁ!寒くなってきましたね・・・たまちゃんです。 今回は好評?な?下北...

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社