社員ブログ

2020年8月18日

oshi ハワイアンパンケーキ

こんにちは。おっしーです。
毎日毎日夏らしく暑いですね。少し外に出るだけでもすぐ汗をかいてしまいます。
今年はマスクをしなくてはならないので、マスクの中が蒸れてしまいますね。
熱中症にならないようこまめに水分補給してください。
おっしーもゴクゴクと水分たまに塩分を補給しております。

先週はお盆でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
お休みの会社もあれば、普通に仕事の方もいたかと思います。
学校の休みの期間も短いようで、今までにない夏休みだったのではないでしょうか?
「Go To トラベルキャンペーン」も話題に出ていましたが、東京都民は除外になったりと旅行するのもてんやわんやでしたね。
おっしーも旅行したいと思いましたが、今年はどこも予約しませんでした。
だからと言ってせっかくの夏休みだから、どこかに出かけたい。。。そう思い、おっしーは銀座へ行ってきました。
目的はキラリトギンザにある「Eggs'n Things(エッグスンシングス)」というお店です。
このお店ハワイアンな料理を提供しています。
日本にいながら、ハワイアンを楽しめるなんてなんだか贅沢な気がします。
メニューはどれも美味しそうですが、今回の目的の食べ物はこちらの「パンケーキ」!

パンケーキ生クリームがすごいです!想像していたものより高さが高かったです。
生クリームは甘すぎずなめらかで、パンケーキがモチモチでいちごジューシーで、そして細かなマカダミアナッツがアクセントになっていて、とても美味しかったです。
しかも、かけるソースは「メイプル」だけでなく「ココナッツ」「グァバ」の3種類!
一つのパンケーキで3倍楽しめました。おっしーは「グァバ」が一番気に入ってよく、かけていました。
注文する前は他のしょっぱいメニューの注文も考えていましたが、パンケーキだけでもう満腹満足になりました。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2882

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社