社員ブログ

2020年8月25日

tama いつもと違うディズニーシー

こんにちは。たまちゃんです。
今年は毎日暑くて夏らしい夏です。
残暑も残りそうですがなんとなく今年は短い夏に感じます。

先日たまちゃんはなんとディズニーシーに行ってきました!
感染対策からいろいろな制限はありましたがとっても楽しかったです。

ディズニーシー

事前にチケットを購入するのですが、まずはこのチケット購入サイトにはなかなかつながりません。
そしてつながってもすでにチケット売切情報ばかり"(-""-)"
でも懲りずに何度もサイトのチェックをしていたらたまに空き情報が入ります。
その時にようやくチケットを購入することができました!
パークへの入場はちゃんとソーシャルディスタンスを守り1グループ最大4人で一定の間隔をあけて並びました。
検温をしてパークへ♪
そもそも入場制限があり人が少ない上に入場は8時から、11時から、14時からと3回に分かれています。
たまちゃんは8時から入場したのでパーク内の人の少なさに大感激です!
いつもは混んでいて人しか見ることのできないディズニーシーが全く人のいない場所もありキャストの方がたくさんいる場所もありました。
もちろん11時、14時になるとそれなりに人も増えては来ましたそれでも少ないと感じることができました。
いろいろな場所で並ぶ人は少ないとはわかっていますがソーシャルディスタンスのおかげで長い行列ができたくさん歩いた感じはしました。
ですがいつもと違うディズニーシーを体験できてとても面白かったです。
たくさん人が集まらなければお店やイベントなどの主催の方はとても大変だということはわかっています。
でもたまちゃん的には今しか体験できないことができるのは少し面白いです。
また別の今しかできないことを探して挑戦したいと思います!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2883

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社