社員ブログ

2013年7月 9日

tama モロッカンオイル

健ハウジングSTAFFBLOGをご覧のみなさま〜こんにちは!たまちゃんです!
(ラジオの始まり風に始めてみました笑)
家庭菜園ネタばかりだと、なんだか農家のおばちゃんみたいなので、今日は女子っぽいネタにしようかなぁって思います!
食べたり、呑んだり、食べる物作ってるだけじゃないんです!

女子のおつとめ。
美容に関して今日は書いちゃいます!

2011年6月21日

oshi お花

立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花

こんにちは、おっしーです!

先日、とあるおうちにお伺いしたら、とても綺麗な芍薬が飾ってありました。
思わずパチリ。



なんて綺麗なんでしょうね。

2011年6月 7日

tama バレエ

関東も梅雨に入りましたね。
急に4月頃の気温に戻ったりするので、洋服の調節も大変です。


トゥシューズ
友人が6年ほどバレエをやっています。
あくまで趣味の範囲ですが、トゥシューズも履いたりして、私から見たら何だか本格的に思えます。
トゥシューズってあこがれますよね?
(買ったばかりのトゥシューズの写真撮らせてもらいました)

2009年6月 2日

oga 夏に向けて・・・!

こんにちは、おがっちです。
この週末ははげしい雨が突然降ったりして大変でしたね!
今週末も天気は下り坂のようで、梅雨に向けてまっしぐらというところでしょうか?

そんな雨の日にお家で挑戦!と思い買ってしまいました「コアリズム」。

2009年3月17日

oga 春物?♪

こんにちは、おがっちです。
だいぶ春めいてきましたね!コートを羽織っていると暑い日もあります。

おがっちは年々寒さに弱くなり、冬はとにかく防寒!ということでオシャレは二の次状態ですっ
長めのダウンコートを羽織って手袋、帽子、マフラー・・・
が!ようやく暖かくなってきたのでそろそろ色のキレイな春物をGETした?いと「三井アウトレットパーク幕張」へ行ってまいりましたー。
三井アウトレットパーク幕張

2008年10月14日

oga ダイエット

こんにちは!おがっちです。
食欲の秋になりましたね?秋刀魚に栗、キノコなどなど美味しい食べ物がたくさんです。冬に向けて脂肪も蓄えられていきそうですねぇ?・・・

おがっち昔に比べると増えた体重を落とすのに相当な努力が必要となりました(T_T)ジムに行ったりウォーキングしたりと色々挑戦しても長続きせず・・・

が、成功したのが1つ。それは「インスパイリングエクササイズ」。インスパイリングエクササイズ
骨盤矯正なんですが、これがやるとかなり気持ちいい!骨盤が動いているって判るんですよ。これを1?2ヶ月続けたらジーンズサイズが1つ落ちたんですよ♪

2006年7月 4日

oga 梅雨明けが待ち遠しいですね

夏と言えば海ですよ!海!!こんにちは。おがっちです。

梅雨なのに暑い日が続きますね。
毎朝20分ほど歩くおがっちは、電車に乗るころにはいつも汗だくです(*_*;
でもその感じが逆に気持ちよかったりするんですよね。
早く梅雨が明けて、本格的な夏がこないかなぁ・・!!

2006年3月30日

oga アロマテラピーで気分リフレッシュ!!

こんにちはおがっちです。
3月もいよいよ終わり、4月もすぐそこですね!
新たな環境でのスタートに緊張している人もたくさんいると思います。

そんな始まりの季節でもある最近ですが、花粉症に悩まされている人もたくさんいますよね。
わたくしおがっちは花粉症で辛い!といった事は今のところないのですが、それでも時々鼻がむずむず・・・なんてことがあります。
花粉症のひどい人は一日中くしゃみが止まらなかったりしてもう大変!!
せっかくの春なのに家に閉じこもってる・・・なんてもったいないですよね。

2005年12月19日

oshi ごまの力で師走も元気!

ごまみるく師走ですねー。忘年会シーズン真っ只中。みなさんも今後何回もの忘年会を控えているのではないでしょうか?この季節は「忘年会しようよー」という名目で、しばらく会っていない友人などにも会うきっかけがつくれるので、けっこう楽しみでもあります。でもやはり、連日の忘年会はオサイフにも肝臓にも厳しいなぁ・・・。そんなことを思いながら帰る道すがら、駅の自動販売機でこんな飲み物を見かけました。

2005年11月10日

oga 乾燥対策してますか?

こんにちは、おがっちです。

秋があっという間に過ぎてもう冬の気配・・・乾燥しやすい季節になりましたねぇ。
風邪の流行る時期でもありますが、なんといっても肌の乾燥が大敵です。
乾燥は肌老化への第一歩と言うくらいですし、しっかりケアしなければなりません!

そこで、今年から実行している乾燥予防法は・・・

2005年10月17日

oshi コラーゲン10000!

こんにちは?、おっしーです。
なんだか雨が続きますね。昨日はまた地震もあったし・・・、今年はなんだか地球のご機嫌がよくないのでしょうか?もっと地球に優しくしてあげないとダメなのかなぁと思う今日この頃です。


200mlのペットボトルです急な陽気の変化があると体やお肌の調子もイマイチになったりしますよね。と、いうことで、今日はちょっと美容のおはなしなんかを・・・。
みなさん、見たことありますか?コレ→
そう、あのチェ・ジウが「飲むだけ」ってCMしてる、話題の商品です!

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社