社員ブログ

2020年8月11日

oga ことしは「特別な夏」

こんにちは。おがっちです。
とうとう夏がやってきました!
7月に東京で晴れた日は2日だけだったとか!?
ずーっと曇りで毎日傘を持って歩いていた気がします。
朝は雨が降っていないときが多かったので7月半ばに晴雨兼用傘の折りたたみ傘を買いました。
雨傘としてとても活用しちゃいました(*^^*)
そんな梅雨も思い出せないくらいの暑い夏になりそうですね!

暑い夏

実はおがっち先日東京駅に行ってきました!
6月に入ったころに夏休みには祖母の家に行く予定を立てていました。
ですがニュースを見る限りはことしは「特別な夏」です。
祖母の顔を見に行くのは今年は延期という決断をしました。
祖母に会うときには毎回東京駅でかわいらしい流行りそうなお菓子を買っていくことにしていました。
今年は会うことができなくなったので東京駅にも行くことがありません。
でも、会うことができなくてもお土産を送るだけでもちょっとは喜んでもらえるのではないかと考えました!
おがっち的にも「喜んでもらえるかも」「東京駅でお菓子選び」「久々にちょっとした遠出」などなどいいことづくめです。
せっかく東京駅まで行ったのでちゃんと外に出て写真を撮ってきました。
人が少なくこんなに全体的に東京駅を写真に収めることができるなんてなかなかないのではないでしょうか。
ステキな写真が撮れたところでさっさと帰ってきましたがとてもいい気分転換にもなりました。

みなさまも「特別な夏」どのように過ごしているか教えてください(*^^*)

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2880

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社