社員ブログ

2020年9月 1日

oga ソーシャルディスタンスで映画

こんにちは。おがっちです。
8月が終わり、夏も終わっていき、最近少しずつ涼しくなってきましたね。
本日からは9月になります。
季節の変わり目なので、体調管理に気をつけてお過ごしください。
もちろん、引き続き、感染予防もしっかりと行っていきましょう。

先日、おがっちは久しぶりに映画館へ行っていきました。
コロナの影響で観れなかった映画が徐々にやっていきますね。
その数々の映画の中、おがっちはディズニー/ピクサーの『2分の1の魔法』を見に行ってきました。
3月に公開予定でしたが、8月でやっと公開されました。
映画館では、感染対策もきちんと行われておりました。
スタッフはフェイスシールドで対応しており、座席は1つ1つ空席をつくられており、隣には誰もいない状態でした。
きちんと換気もされていて、飲食以外は常にマスクを着けると徹底した対策がされておりました。
新しい生活様式での映画は初めてでしたので、何か不思議な感覚でした。
そんなスタイルで、観た『2分の1の魔法』は、とても面白かったです。
映像がキレイですし、主人公兄弟たちだけでなく、他のキャラクターも個性があって面白かったです。
笑いあり、ファンタジーあり、アドベンチャーあり、感動ありと最初から最後まで良かったです。
兄弟の母親も活躍していて、驚きました。
いろいろな事件(試練?)があって、ハラハラドキドキのシーンも満載でした。
そして、なにより兄弟の絆がよかったです。日本語主題歌『全力少年』も映画に合っていて大変素敵な映画でした。


皆さんもぜひ、観てみてください。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2884

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社