社員ブログ

2006年9月12日

oga おがっちの住んでみたい家!!

「アーバニティ荻窪」JR中央線「荻窪」駅下車 徒歩10分ですこんにちは、おがっちです。
気づけば9月も真ん中・・・秋ですねぇ。
今年のおがっちは「芸術の秋」でいきたいと思います!
これからは芸術家・おがっちと呼んでください(・ー・)

さて、今日はちょっと物件のお話です。
実はワタクシおがっちは昔から住宅情報のチラシが大好き。
色んな間取りを見てはあれやこれやと考えてウキウキわくわく過ごしてました。

せっかく不動産の仕事をしているのだからこの特技(?)を活かさない訳にはいきません!!
昔を懐かしんで、住んでみたいなぁと思う家を大大大発表!しちゃいます!

今回はこれです!! →→ 「アーバニティ荻窪」

荻窪から徒歩10分の物件です。
最近のお家って何でこんなにおしゃれなんでしょうね?
モノトーンの外観なんておがっちの好みそのまんまです!
こんな素敵な家に颯爽と車で・・・あ、車運転できないんでした(;_;)

さてさて、気になる間取りですが、「アーバニティ荻窪」は4LDK+ロフトです。
1階に2部屋、2階に2部屋+リビングダイニング、3階にはロフトがあります。
昔から屋根裏部屋に憧れのあるおがっちとしてはロフトは占領しなければなりません!
いっその事ここをメインの部屋にしてしまおうかな(笑)
いやいや、ここは秘密基地として使わないとですねやっぱり。

そして、何といっても外せないのはバスルームです!!
なぜバスルーム? それは・・・

バ ス ル ー ム は テ レ ビ 付 き ! ! !

お風呂はシャワー派なおがっちですが、ここに住んだらお風呂大好きっ子です!
毎日お風呂に入り浸り。
お風呂でテレビ、なんて贅沢なんでしょ。

うーーーん、この家に住みたい!!!



・・・と、ついつい我を忘れて独り言してしまいました(^^;

どうですか?住んでみたくなりました?
「アーバニティ荻窪」の詳しい情報はこちらから!


こんな調子で第2弾へ・・・つづく?

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2179

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社