狛江のお祭りに行ってきました
皆さんこんにちは!たまちゃんです。
最近夕立が多くてびっくりしちゃいますね〜。
先日、狛江のお祭りにいってきました。
その時も夕立が急に降ってきても〜大変だったんですよ!
ステージでたまちゃんの知り合いがさ〜歌い始めるぞって時・・・
「ワン、トゥ〜、スリ〜・・・」
ザァァァァァァ(@@;))))〜〜(((((;@@)
「ひぇ〜〜〜〜」
「きゃ〜!」
「わ〜!」
歌いだそうとしたら急に雨が!もうてんやわんやでした。
でも子供ってすごいですね。雨が降ってきたら、子供たちは泥まみれになりながらはしゃぎまわるわけです。たまちゃんもそんな時があったな〜。と思いながら、気が付いたら一緒にはしゃいでました。(笑)
泥とか雨とかもう関係ないです。メイクが崩れたって関係ないです。
そんな感じで童心に戻って自然児になってはしゃぎまわってきました。
楽しかった〜。
そうそう、狛江ってあんまり行った事がなかったんですが、たまちゃんの地元に何だか感じが似ていてすごく落ち着く雰囲気でした。いい所ですね。
下北沢からも電車で一本で行けるし、時間ができたらまた遊びに行きたいなぁと思いました。
お祭りの会場でもあった泉龍寺も、雰囲気がすごくいい所でした。

狛江に住んでいる方がいらっしゃたら狛江の情報、教えてくださいね!
ではでは、たまちゃんでした。
皆さん、これから夏ですね!エンジョイしてくださいね!
[
コメント (0) |
トラックバック (0) ]
トラックバックURL
http://www.8111.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119




