社員ブログ

2008年5月13日

oshi 暑さ寒さも・・・

暖かくなったー!と思ったら急に寒くなったりと気温差の激しさにグッタリ、なおっしーです。
このブログをご覧になっているみなさまは体調を崩されたりしていませんか?

お休みの時に限って雨だったり寒かったりするので、次のお休みの時にはぽかぽか陽気だといいなぁと思います。

さてさて、現在おっしーにはとっっっっっても欲しいものがあります。
たまちゃんとお揃いのモールトン? うんうんあれ可愛いですよね。
おがっちと一緒にハワイアン気分? あのクッションカバーもすごく素敵!

今すごく欲しいもの、それは『カメラ』なのです。
デジカメは確かに持っているのですが、やっぱり一眼レフ!そしてデジタルで!

購入したらそのカメラで撮影した写真をたくさん載せたいと思います!
あぁぁ?今から楽しみ!

・・・ということで現在こつこつ貯金中なのです。
といっても何十万もする高級なものを買うわけではなくて、小さめで可愛いやつ。
ここで宣言しておけば買わないわけにいかない!ということで、次のお休みには現物を見に行って狙いを定めておこうと思います。
何かお勧めがあれば是非教えてください!

コメント

健ハウジングさんにはGW中の雨の中案内してもらい大変感謝しております。
さすがにこの気温の変化に私の子どもも風邪を引きました。
梅雨でもないのにこの長雨、うっとうしいですね!
幸い子どもも風邪が治り今は元気よく外で遊んでいます。
何とか、今年中に家を購入したいです
今後もご案内おねがいいたします!!

投稿者 千葉県民 : 2008年5月17日 10:20

こんにちは^^
私もデジカメ狙って模索中です?!・・・って、私のはただのデジカメ狙いですが・・・。一眼レフとかカッコイイですね!
私の狙い目はニコンです。やっぱりカメラはニコンが一番です!デザインはカワイイと思えませんが、性能とか安心して使えると思いますよっ

投稿者 チョコスキー : 2008年5月17日 12:21

デジカメいいですね?♪
私も写真好きです。最近は押し入れの中に眠ったままになってますが…。これを期にまた撮ってみようかな?と思いました!
おっしーさんの写真楽しみにしてまーす!

投稿者 まこ : 2008年5月17日 14:33

千葉県民さま>
梅雨前からの雨・・・残念です。
お子さまが体調を崩されていたそうですが、良くなったようで一安心ですね。
千葉県民さまの素敵なお家が見つかりますよう、バックアップさせて頂きます!p(^^)q

チョコスキーさま>
こんにちは!
チョコスキーさまもデジカメ探し中なのですね!
オリンパスのカメラが小さくて良いかなぁと思っていたのですが、ニコンも見てみようと思います。
素敵なデジカメに出会えるといいですね!

まこさま>
押し入れの中に眠ったまま・・・気づくとそうなってしまいそうで怖かったりもしますが^^;
頑張って持ち歩こうと思ってます!
まこさまもまたチャレンジしてみてくださいね!

投稿者 おっしー : 2008年5月22日 11:25




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2259

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社