世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2005年10月17日

oshiコラーゲン10000!

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

正しくは、ロッテの「TE-A-TE」シリーズ「コラーゲン10000+ビタミンC1000」という商品です。ふかひれなどに含まれるコラーゲンがお肌や髪の毛によいというのはよく知られている話ですよね。そんなコラーゲンが10000mg(!)も摂取できてしまうドリンクです。
私、普段はこのテの商品に食指が動くほうではないんですが、なんだかネットなどですごく評判いいんですよ、コレ。すごく即効性があって、飲んだ翌日はお肌プリプリ!って。
みんながそんなに言うなら・・・と、思い切って6本セットを買いました!そして、飲みました!さぁ、これで明日は私もチェ・ジウだわ?(なれても肌だけですけどね)とか思いながら(笑)。


さてさて、その結果は・・・?健ハウジングまで確かめにきて下さいね!
というわけにはいかないですよね(笑)。けどコレ、クチコミがすごいだけあってなかなかいいかもしれませんよ。いつもなかなかとれない目元の疲れが心なしかとれてふっくらしているような・・・。もちろん、効果は人それぞれだと思いますが、うーむさすが。こういうものは継続するのがいいのかもしれないですが、それが日常になるとやめたあとどうなってしまうのかが怖いので(笑)、私は疲れてるなーと思ったときに投入して、その効果を楽しみたいと思います。


何はともあれ、新商品を試してみるのは楽しいですよね。さて、お次は何を試そうか・・・?