世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2006年7月18日

oga夏の風物詩といえば花火!!

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

けれど今日の空はどこかどんよりとしていて、時折小雨もぱらつき・・・。
うーん、これではリベンジが達成できない・・・。
近くのお店を回りながら空に祈ってみました。

夕方からは人ごみで蒸しはしますが比較的過ごしやすい感じになりました。
花火も予定通りにやるらしいとのこと。
前回とは反対の少し遠い位置でしっかりスタンバイ!

そして無事花火を見ることが出来たのでした(^^)v
去年より遠くにはなってしまいましたが、たくさん見ることが出来て幸せ。

ブログに載せるべく写真を・・・と思ったのですが、なんとデジカメを持ってくるのを忘れていました。
しかも携帯電話も充電切れでカメラが使えず。皆さんにこの感動をお伝えできなくて残念です><。

でも、やっぱり夏といえば花火!
今年はあと何回花火を見ることが出来るかな。