世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2006年9月 5日

tamaお郷帰り。

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

たまちゃんの故郷は、静岡県の浜松市。
「眠る街」で有名な浜松。21時に新幹線をおりたらですね、
「シーーーーーーーン」笑
偶然、おさななじみに遭遇。
そして最近?出来たスターバックスの前だけにはウジャウジャと人がいました。

変な街?w

そんな所に、幼なじみを大発見。
東京にいるはずの幼なじみ、偶然にも、同じ日に帰省をしていたのでした。

幼なじみとお茶をして、同級生が経営している居酒屋に遊びに行ってきました。

同級生は、それぞれ全く別の道を、歩いていて、不思議でした。
でも、みんな集まると、何だか落ち着くんですよね?。

ちょっと呼びかけたら、人が集まったので、バーベキューもしてきました。
偶然、おさななじみに遭遇。偶然、おさななじみに遭遇。
夏らしいこと今年はしてなかったので、何だかとっても満足。

親孝行は?って?もちろんしてきましたよ?。
お墓参りもしてきたし、充実したお休みとなりました。

たまちゃんが帰省中に下北沢では、北沢八幡神社の祭りがあったようです。行きたかったな・・・。

みなさんは、どんな風に今年の夏を過ごしましたか???