世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2006年9月12日

ogaおがっちの住んでみたい家!!

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

せっかく不動産の仕事をしているのだからこの特技(?)を活かさない訳にはいきません!!
昔を懐かしんで、住んでみたいなぁと思う家を大大大発表!しちゃいます!

今回はこれです!! →→ 「アーバニティ荻窪」

荻窪から徒歩10分の物件です。
最近のお家って何でこんなにおしゃれなんでしょうね?
モノトーンの外観なんておがっちの好みそのまんまです!
こんな素敵な家に颯爽と車で・・・あ、車運転できないんでした(;_;)

さてさて、気になる間取りですが、「アーバニティ荻窪」は4LDK+ロフトです。
1階に2部屋、2階に2部屋+リビングダイニング、3階にはロフトがあります。
昔から屋根裏部屋に憧れのあるおがっちとしてはロフトは占領しなければなりません!
いっその事ここをメインの部屋にしてしまおうかな(笑)
いやいや、ここは秘密基地として使わないとですねやっぱり。

そして、何といっても外せないのはバスルームです!!
なぜバスルーム? それは・・・

バ ス ル ー ム は テ レ ビ 付 き ! ! !

お風呂はシャワー派なおがっちですが、ここに住んだらお風呂大好きっ子です!
毎日お風呂に入り浸り。
お風呂でテレビ、なんて贅沢なんでしょ。

うーーーん、この家に住みたい!!!



・・・と、ついつい我を忘れて独り言してしまいました(^^;

どうですか?住んでみたくなりました?
「アーバニティ荻窪」の詳しい情報はこちらから!


こんな調子で第2弾へ・・・つづく?