世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2006年11月28日

oshiniche

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

なんか素敵ですね?いいな?ニッチ。
私もいつかそんな装飾のある家に住みたいものです。
The安らぎです。

なぜnicheなんて話をしたかと言いますと、これを見たからです。
niche
いいな?これ欲しい。これ下さい。
といっても健ハウジングHPで載せているものですが。。

お酒も飲まれるほど飲む私なので、リキュールやワインを置いても様になりそうですね。
みなさまも自分が帰って来て安らげるような、そんな家に住めたらいいですね。