世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2007年2月22日

KzSystemにゃーにゃーにゃーで・・・

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

でも、にゃーにゃーにゃーで2月22日がネコの日なら2月2日でもいいんじぁ?
あ、でも11月1日はいぬの日だから、3回じゃないといけないとか?
でもそれなら、1月11日でも良いはず・・・
う?ん謎は深まるばかりです。


それはさておき、私はネコが大スキなんですw
実家でも黒猫を飼ってるんですが、そのこは尻尾が1cmぐらいしかなくて
いつも、お尻を丸出しです。キャ!!はずかしぃ?/∀?

黒い毛玉


あ?ぁ、ネコを撫で繰りまわしたいなぁ・・・
子猫の肉きゅうとか気持ちいですよねぇ・・・

よし、久しぶりに実家に帰ろうかな!
(ネコに会いに!!)