世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2007年3月 6日

ogaアロマな空間

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

ガラスの靴!

これがそのアロマポット。ガラスの靴みたいでかわいいです。
でも、アジアンテイストなおがっちの部屋には全然あっていません。
がそんなことは全然気にしない!
アロマポットの値段は、3千円弱とまぁ(アロマポットだけにしては)少々高い気もしますが、かわいいので良しです。

私の家は間接照明だけなので、少し薄暗くキャンドルの光がすっごく栄えます。
そんな空間で、ろうそくの火を見ながらぼーっとソファーに座るのが
日課になるぐらい落ち着けます。
個人的な意見で、ライトのアロマポットも良いとは思うのですが、
雰囲気を楽しむならやっぱりキャンドルのほうが火のゆらめきとかがあって良いなぁと思います。


みなさんも、自分の好きな匂いを見つけて安らぐ空間を作ってみてはいかがですか?