世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2007年8月 6日

oga僕らの音楽♪

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

毎週この曲を聴く為にTVの前に座っていたのですが、CDを発見し即購入!タイトルは『emu2』。(『emu』は、フランス語で感動するという意味なんですって)
『いま、会いにゆきます』、『ALWAYS三丁目の夕日』などの映画曲から
『ガイアの夜明け』、『情熱大陸』のテーマ曲など全16曲が入ってます。女優・ピアニストでもある松下奈緒さんのピアノ曲もあり、とても素晴らしいCDですよ!
夜な夜なこのCDを聴きながら癒されているおがっちです(^^♪

けどやっぱり『僕らの音楽』のテーマ曲は癒されるよりか、夜の街に出掛けたくなるんですけどね(^_-)-☆