世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2007年8月14日

oshi新丸ビル!!

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

さて、少し前の話になりますが、今年オープンした新丸ビルに行ってきました!
思ったより結構地味な外観(失礼;)とは裏腹に・・・内装はゴージャス!というかモダンな雰囲気でとても落ち着いています。
なんとも大人っぽい!
いるだけでカッコイイ大人になった気分です^^
(すごいすごいと感動してばかりで内観の写真を撮ってくるのを忘れました;ごめんなさい)

東京駅の風景・・ライトアップされて素敵でした上のほうの階はテラスのようになっていていて、東京駅が一望できます。
ここからの景色がまた素敵!!
夕暮れの空がとても神秘的な色でした。
この日もとても混んでいてゆっくり見ることができなかったので、近いうちにリベンジに行きたいと思います。
その時は中もバシバシ撮ってきますよぉー!!
皆様も是非是非行ってみて下さいね^^v