世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2007年9月25日

oshi休日の過ごし方

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

そんなおっしーですが、この間のお休みはお台場に映画を見に行ってきました

見たのは今話題の「HERO」です
詳しい内容は省略しますが、どんな小さな問題にも真正面からぶつかって取り組む姿にすごく感動しました
自分もこんな風に一つ一つをコツコツ真剣にやっていこう!!と思ったのです
あ 別に今現在が不真面目なわけではないですよ!^^;

映画を見終わってちょっとお茶でも・・と入ったお店
窓側の、レインボーブリッジが一望できる席に案内してもらえました
そして頼んだプリンは手作り感があって美味しい!紅茶も美味しい!!
外を眺めながらゆったりとティータイムなんてなんだかセレブ気分?!

外でゆっくり・・な休日なのでした。。。

みなさんのオススメな「休日の過ごし方」ありますか?
「こんな過ごし方はどう」っていうのがありましたらぜひぜひ教えてくださーい!!