世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2007年10月 9日

oga豊洲

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

キッザニアはメキシコからやって来た、『こどもの国』です。働いてお金をもらい、そのお金で買い物をしたり習い事をしたりと社会を学べる施設です。開設当初はものすごい人だったとか。今はだいぶ落ち着いてはいるようですが、やはり休日は予約が取りにくい状態のようです。

豊洲公園
ランチをしてちょっとプラプラお散歩。豊洲公園から晴海お台場方面を眺めるのはとてもとても気持ちが良いです(*^_^*)潮風を受け本でも読みながらボーッとしたいなぁと思いました。

今回はゆっくり出来なかったので、近々また来るぞ!と思いました。お子さんの居る方はキッザニアで遊んだり、デートなら豊洲公園でのんびりしたり・・・その後、これまた最近生まれ変わった銀座まで足を伸ばしてみる・・・なんて素敵な一日を過ごしてみませんか?(私の希望(^^♪)