世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2007年11月 7日

oga今さらですが・・・!?

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

シーズンVはシリーズ最高傑作と言われているようで、ホントに息つく暇もなくハラハラドキドキの連続です。意外な人物が黒幕だったり・・・最後に大どんでん返しが起こったり。
さすがにおがっち夜中の3・4時まで起きていられないので録画してみていたのですが、CMをとばすと1話40分位なのであっという間なんです。で次が気になるからついついもう1話見てしまう・・・
おがっちの周りでは今まで見たことなかったのに今回見た!という人が多く、皆寝不足だったり家から出ない日が続いた!なんて人も。

結局おがっちシーズン?から見始めてしまいました^^;
けれど休日の前夜しか見ません!