世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2007年11月27日

oga鴨川シーワールド

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

次はイルカショーですが、雨がどしゃぶりに。中止かと思いきや決行!イルカさんも頑張りますね。。イルカショーイルカショーは色々な水族館で見たことがありますが、どこで見ても本当に素晴らしいですね。なぜあんなに息を合わせた演技が出来るのでしょう?高く飛び上がったり、水面を歩いたり(?)鴨川シーワールドではシャチとキスしたりイルカにタッチしたり、記念写真を撮れたりと色んなふれあいも出来るんですよ。

晴れた日にまた来たいな?