世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2007年12月 4日

oshiもういくつ寝ると・・・クリスマス!

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

毎年のようにあちこちイルミネーションを見に行くのですが、今年も早速行っちゃいました!

今年のテーマは「天使のパーティー」横浜のツリーはハートと羽。
音楽に合わせて色々な色になったり、形まで変わって見えたりするのでついついじっくり見てしまいます。
話題になった「千の風になって」のメロディが途中で流れたりもして、「おぉ?」と感激。

室内最大のツリーというだけあって、近くに行くと迫力満点でした。


メモリアルツリーそしてお台場のツリーはなんと動く!すごい!
雪の結晶だったりヒイラギだったりサンタさんだったり…。
色々なパターンがアニメーションします。
至近距離だと「?」となる部分(近すぎて模様がわからなかったり)もあるのですが、ちょっと離れてみるとなんだか可愛い!
見てるとウキウキしてくるような、ゆったり和むような雰囲気でした。

LEDが20万個も使われているのですが、電気の一部はグリーン電力なのでエコ活動にもなっていたり。


写真だとすごさが伝わらないのが悔しい!これは是非実際に見て欲しいのです。
今度は六本木ヒルズや東京ミッドタウンにも行きたいなぁ?。