世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2007年12月18日

ogaTDLのクリスマス?

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

やはりクリスマスのTDLは別格なんでしょうね?確かに入ってすぐにある巨大なクリスマスツリーや、クリスマスバージョンのグッズやパレードなどウキウキすること盛り沢山!!ですもんね。TDLツリー
おがっちの今回の目的は何といっても『ホーンテッドマンション』に乗ること!これだけです。
ここ数年おがっちが行く時はいつも工事中なんです・・・なので今回は何としても乗りたい!ということで入ってすぐ向かいました。待ち時間「80分」ヒェー!!(>_<)けど頑張って並びましたー。
ホーンテッドマンションは999人の幽霊が出迎えてくれる不思議な洋館です。おがっち大好きなアトラクションの一つです。しかも今はティムバートンの「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」バージョンでキャラクター達が出迎えてくれます。この作品も大好きなので楽しさ倍増です!!心ゆくまで満喫いたしました。

TDLはただ居るだけでもとても楽しいです。皆さんもぜひ暖かい格好をして訪れてみてください!