世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年1月 8日

tamaあけましておめでとうございます

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?

冬は鍋ですよね?帰省中は、朝から晩まで食っちゃ飲んじゃ寝てました。(太った!)寝正月なんて幸せすぎます^^
普段たまちゃんはテレビをあんまり見ないんですが・・・お正月しっかり見てびっくり!

何か知らない人たちが?うじゃうじゃ。そして、お笑い番組が多くてびっくり!

そんな中で一番びっくりしたのが「ざぶんぐる」

「見ろよおれの筋肉!かっちかちやぞ!かっちかちやぞ!ぞっくぞっくするやろ?」っていうのが、たまちゃんはまってしまいました。

兄には、おそっ!と言われましたが・・・w

久しぶりになかやまきんにくんも、見ることができました。
アメリカに筋肉留学してたんですよね。わたし、きんにくんもすきです。

なんか。。。筋肉ネタに弱いのかしら・・・

まぁ、そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いします!
そしてお正月はおせちです!