世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年2月12日

oshiリフレッシュ

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

今回は新幹線の旅です 新鮮!夜行バスや飛行機で行くことが多いのですが、今回はゆったり新幹線の旅です。
もちろん駅弁とおやつ(!?)もしっかり買い込みました!
だんだんと緑の多くなっていく景色は見ているだけでも楽しめますよね。
今回の目的はリフレッシュ!だったのでメインの行き先も少なめ。
銀閣寺と哲学の道、平安神宮に大徳寺...etc

哲学の道 昔の人達はどんなことを考えながらここを歩いたのでしょうね哲学の道は実は初めて歩いてみたのですが、ゆっくり考え事をするのによさそうですね。
次は桜の満開な季節に歩きたいなと思いました。

散策もしつつ美味しいものも食べつつしていたらあっという間に帰る時間。
旅はやはり連泊して行きたいなぁと改めて実感。

けれど東京では味わえない自然に触れることの出来た素敵な旅でした!
みなさまも是非冬の京都へ……ちょっと寒いのですけどね^^;