世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年3月 4日

oshi春うらら

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

さて先日、お友達の舞台を見に行ってきました。

劇団が旗揚げされた時からほぼ見に行っている舞台。
自分の友達が一生懸命何かをやっている姿って、なんだかくすぐったくてつい顔が笑ってしまいます。

今回は自分の夢を見つけて頑張るという内容だったのですが、これがすごく良かった!
自分も何か見つけて頑張ってみようかなと思ってしまいました。

大きな劇団の迫力のある舞台も大好きですが、こういった手作り感のある親しみやすい舞台も大好き!
次の公演は夏だそうなので今から楽しみです^^

皆さんはお気に入りの演劇や劇団はありますか?