世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年3月11日

tama伊豆旅行へ行ってきました

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

大滝桜を観終わった後は、七滝温泉「天城荘」というところでお風呂に入ってきました。


大滝を見ながら入る絶景の露天風呂、30メートルも続く穴風呂、五右衛門風呂、子宝の湯・・・たくさんのお風呂があります。


外の露天風呂は、混浴なので水着を着ます。家族で行くのもお勧めしますよ?
これからの季節とってもいいと思います^^


自家製イチゴのパフェ温泉を楽しんだ後は、天城荘の隣の七滝茶屋というところで、自家製イチゴのパフェを食べました。
とっても甘くて大きいイチゴ!なんと、お店の人の手作りイチゴなんです。


この季節は生のイチゴが食べられますのでここにも行ってみてくださいね?


新鮮なお刺身夜は河津駅から徒歩5分の「寿司信」というお寿司屋さんで一杯やりながら新鮮なお魚をたらふく食べてきました。


たまちゃん、ここのお寿司屋さんには何度も来ているんですが、本当に美味しくて大将もいい仕事するのでお勧めです?!


伊豆旅行、本当に楽しかったです^^
みなさんも、お出かけしてみてはいかがですか??


ではでは!