世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年4月 1日

tama桜咲く

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

桜
さてさてみなさん、世の中は桜、桜!ですねぇ。本当に見事な桜を電車の中から、歩きながら。車に乗りながら・・・見ることができます。


夜桜
たまちゃんは先日、多摩川沿いを夜桜見に行ってきました。
桜のアーチになっているところをドライブしたんです。本当にきれいでした?。

日本人、って桜が好きですよね。
桜が咲くとまた新しい始まり。という感じもします。

桜っていえば、桜の歌もたくさんありますね。音楽をも生み出してしまう魅力。不思議だなぁと思います。

スケッチブックでも持って、今度はお出かけしようかなぁと思います。

春、あ!たまちゃんもうすぐ誕生日です。プレゼントお待ちしております?。

では、油断して風邪などお召しになりませぬようお身体ご自愛くださいね!