世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年4月 8日

oga房総へ?

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

次はフラワーラインをドライブ。とにかく道の両側は菜の花菜の花!!キレイです。

どこか植物園へ行きたかったので、通りがかった「南房パラダイス」よ寄ってみました。マーライオンここは東京ドーム3個分もある広い植物園です。入るとまずマーライオンがお出迎え!色鮮やかな花が咲く温室、ヤシが生い茂る温室、とても大きなサボテンの温室、色々な種類が舞う蝶館などなど、見応えもあり楽しかったです。


色鮮やかな花達

サボテン

他にも、ポニーがいたり小動物に触れたり、ヤギのお散歩も出来たり、家族揃って楽しめますよ!

房総はお魚も美味しいのでぜひ訪れてみてくださーい!(^^)!