世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年5月13日

oshi暑さ寒さも・・・

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

さてさて、現在おっしーにはとっっっっっても欲しいものがあります。
たまちゃんとお揃いのモールトン? うんうんあれ可愛いですよね。
おがっちと一緒にハワイアン気分? あのクッションカバーもすごく素敵!

今すごく欲しいもの、それは『カメラ』なのです。
デジカメは確かに持っているのですが、やっぱり一眼レフ!そしてデジタルで!

購入したらそのカメラで撮影した写真をたくさん載せたいと思います!
あぁぁ?今から楽しみ!

・・・ということで現在こつこつ貯金中なのです。
といっても何十万もする高級なものを買うわけではなくて、小さめで可愛いやつ。
ここで宣言しておけば買わないわけにいかない!ということで、次のお休みには現物を見に行って狙いを定めておこうと思います。
何かお勧めがあれば是非教えてください!