世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年7月 1日

tama上野散歩

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

まずは、上野で電車を降りて不忍池へ。

蓮の花がきれいに咲いていることを想定していたんですが・・・残念ながらまだ葉っぱだけでした。

アヒルさんたちも蓮の花を待ち遠しそうにしてましたよ?。

とりさんたち


のんびり猫になりたい。

ねこです。こんにちは


ボートにも乗ってみました。涼しい風が湖面を吹き抜けてとっても気持ち良かった?。

ふね?


蓮の花の咲くころにもう一度行きたいなぁ。と思いながらてくてく浅草へ。

浅草では、そばを食べて、落語を見て、夜はもつ煮込みとビール!最高の一日となりました。
皆さんも、東京下町へ出かけてみては?いかがでしょうか?



大きな地図で見る