世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年7月15日

oshi暑???い夏は。。。

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

夏バテ解消にはやっぱりスタミナ!
ということで最近メインの食事になりつつある素麺だけではだめだ!と思い立ったのでありました

例えば、、、、

 ○たっぷりの水菜と大根に豚しゃぶを乗せてみたり とか

 ○ヘルシーなささみ肉ときゅうり、トマトで サラダ風とか

 ○ゴーヤたっぷりそうめんチャンプルー とか

 ○番外編なカレーそうめん とか

そのままでも美味しい素麺をいかにアレンジしてスタミナをつけられるかが今のブーム(?)だったりします。
さっぱり でも しっかり って結構難しいですよね。

皆様には夏を乗り切るスタミナ料理ってありますか?
オススメがあったらぜひ教えてください!