世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年9月 9日

tama夏の思い出

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

それから、友人の結婚式もありました。

それから、友人の結婚式もありました

美男美女のカップル・・・うらやましかぁ??!
末永くお幸せにね^^

それからそれから、今年の夏一番おいしかったのは赤坂にある「鎌倉山」のローストビーフ。

赤坂にある「鎌倉山」のローストビーフ

付け合わせのとうもろこしも絶品だったなぁ。じゅるじゅるまたたべたひ・・・


もちろん花火大会にも参加。
地元浜松の隣、袋井の花火に行きました。

地元浜松の隣、袋井の花火に行きました


キャンプもしたし、ライブも見に行ったし、う?ん。楽しい夏だったなぁ。

やり残したことといえば、今年もまた、ビキニがきれなかったことくらいだなぁ。
来年こそは!

・・・・