世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年9月16日

oshi今年も海と空が融合ですっ

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

相変わらず独創的で幻想的なアクアリウムの数々・・。
今回は金魚が大きく扱われているようで、屏風の形の水槽の中できらびやかな色の金魚達が泳ぎまわっていました。
とても和風な雰囲気で素敵でした(^^)

そしてそして、一番奥には地球をイメージしたという大きな球体の水槽!
真っ暗な空間でそこだけ青く光っていて、宇宙から見た地球もこんな感じかなぁと思ってしまいました。

今年は地上にもアクアリウム(?)がありました!
こちらも金魚率高め。スカイアクアリウムとは違った面白さがありました(>▽<)

そんな、魚ばかり見ていた1日でした。もちろん夕飯にお魚は食べられませんでした(笑)
来年もあったらいいな??。