世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年9月30日

ogaIKEAでお買い物♪

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

人気があるのもわかります。
リビング、キッチン、ベッドルーム、キッズルーム、雑貨から家具からいろんな物が揃います。
それがすべてとーってもオシャレ♪スウェーデン生まれということで色使いも素敵だし、シンプルだけど使い勝手の良いものばかり。
あとはなんといっても値段が安い!安くてもデザインが・・・ではなくこんなにオシャレでこんなに安いの!と驚きです。
おがっちもキッチン雑貨から時計、電気スタンドなどなどたーくさん買いましたがかなりお得値段でしたよ。IKEA

今回大型家具も購入したのですが、家具などは梱包されてどーんと積まれているのでそこから自分でピックアップするんですよ。大きいものだと大変ですがそれもまた楽しい感じで。組み立てももちろん自分で。
基本セルフ方式なので、お手頃価格を実現出来るんでしょうね!

また買い物に行きたいな?