世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年11月25日

ogaコストコへGO!

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

コストコはもちろん車。
が、コストコが見えた!と思ったら・・・渋滞・・・
まさかコストコ渋滞?はるか彼方に見えるのにもう?
ショック、おがっち甘かった。クリスマス近いし、年末だし、休日の昼間だし、混んでますよね・・・けれどここまでとは。
駐車場に並ぶのが嫌なおがっち、離れた場所に駐車して歩きました!

中もすごい人人。巨大なカートを引いて回るのでさらに混みこみです。
2階は日用品売り場。おがっちの目的は洗剤などのジャンボパック。外国製品だけでなく、日本のメーカーのものがジャンボで安く売っているのがいいですね。ハンドソープや柔軟剤などをGET!

1階は食品売り場。目的は43cmもある巨大ピザ!なんと約1400円!?巨大ピザ
他にはベーグルをGET!4種類の中から2種類選び12個入って約600円!んー安いです。
ピザもベーグルも家に帰って早速戴いたのですが、とってもとっても美味しかったです。

余りにすごい人と車を遠くに停めてしまったので、目的の半分しか達成出来ませんでした。
今度はもうちょっと日時を考えて行くぞー!