世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年12月 2日

oshi秋深し・・・

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

車で行ったのですが、シーズンだからなのか行きも帰りも渋滞!!
おっしーは車を運転できないので乗っているだけでしたが、それでも大変だなぁと思ってしまいました。

到着後も結構人が多くてびっくり!
ここでは紅葉がライトアップされるせいか、夕方近くから人が多くなっていきました。

肝心の紅葉ですが、とても綺麗でした♪
まだ緑色の葉もあったのですが、それが逆に紅葉の赤い色を引き立てているようで良かったかな。
残念ながらカメラを忘れてしまったので、今度は紅葉を撮りにまた行こうと思いますっ(^^)v

紅葉ライトアップ、11月30日で終わってしまったので来年になってしまいますが、よかったら行ってみてくださいね?