世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年12月 9日

tamaおいしいもの紹介

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

これですね、油を一切使用せず、こんがり焼いたココナッツをチョコレートで包み込んでるんです。
保存料・着色料は使用せず、素材を生かしつつも、おいしさにこだわった商品。

ココナッツ好きなら、ぜひお試しを?!本当においしいです!


次にたまちゃんの地元、静岡県は浜松自慢のお菓子屋さん!

チーズケーキのまるたや楽天市場店


浜松はうなぎパイだけじゃないんですぅ?!

チーズケーキは、お取り寄せグルメでNO.1を獲得したそうです!嬉しい?。

たまちゃんが、地元に帰省した際によく買ってくるお土産はこっちです。

くるみと果実のハーモニー!コーンフレークのサクサク感♪噛むたびに色んな味が楽しめるクッキー


ドライフルーツ好きにはたまらないのです!


ぜひぜひ、おためしくださいね^^


食べ過ぎてしまわないように・・・



体脂肪付きのヘルスメーターも用意しちゃったりして。むは^^

さてさて、インフルエンザが流行っているようです、皆さん気を付けてくださいね^^