世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年12月16日

oga冬はアイス

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

そんなDVDのお供が「アイスクリーム」。特に最近のお気に入りはハーゲンダッツのドルチェシリーズ。
元々ハーゲンダッツは大好きで定番のクッキー&クリームはよく食べていましたが、ドルチェシリーズが出てからはこればっかり(^^♪アイスクリーム .
特に「ティラミス」がだーいすき!
ティラミスは?年前に日本に上陸してからすっかりデザートの定番としてみんなに愛されていますよね。
おがっちはブームの頃はよく食べていましたが、このアイスクリームで美味しさを再認識して他でも食べるようになりました。
そのくらいハーゲンダッツのティラミスは美味しい!

それにしても何故か冬の方がアイスクリームを食べたくなりませんか?