世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2008年12月23日

oshi今年最後のブログです

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

この時期いつも年賀状だったり掃除だったりに追われてしまってバタバタしてしまうのですが、今年はゆっくり過ごすべく早め早めにやってしまっています。
次のお休みには部屋の大掃除もしてしまうつもり!

来年の目標も決めないとですよね。
何にしようかなぁ・・・。

今年一年ホームページをご覧頂き、ありがとうございました!
また来年もパワーアップしていけたらと思っていますので、よろしくお願い致しますね。

それでは、皆様良いお年を!