世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2009年1月20日

oshi今年の目標!

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

ここ数年、1月に今年のテーマを考えるのですが、今年のテーマは「趣」です。
趣味の「趣」。
今年は気になっていることに挑戦してみたり、習い事をしてみたり、な充実した1年を過ごすことがテーマです。

去年大奮発して買ったカメラも、その一つです。
もっと使いこなせるようにならないとと思うので、セミナーにでも行ってみようかな。。

そんな感じで目指せ多趣味人間!!?

年末には心が一回り大きくなっていると・・・イイナ
皆さんは今年のテーマはありますか?