世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2009年2月10日

oshi色々観に行くのです

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

さてさて、今までもなにかとイベント事に足を運んでいるおっしー、今年も色々行く予定が増えてきました?。

シルク・ドゥ・ソレイユのZEDやコルテオ、劇団四季のウィキッド、ルーヴル美術館展・・・。
横浜開港150周年のイベントも行きたいですね?。
沖縄や出雲にも行きたい!

あちこちで写真を撮って、アルバムにしたら素敵なものになりそう!
う?ん、今から楽しみです^^

出不精かと思っていたのですがこうしてみると結構行動派!?かもしれないですね。