世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2009年2月24日

ogaアルバム作り

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

おがっち目的のアルバムもたくさんあったのですが、表紙カバーに好みのものがなく・・・諦めかけたのですが、友人が自分でカバーを飾ればいいんじゃないの?と。
確かに見本には可愛い手作りアルバムが飾られています。

最近「スクラップブック」って流行ってませんか?写真を楽しく飾り付けて、オリジナルのアルバムを作るもので、アメリカから来たブームのようですね。

おがっちにはそこまで作成する時間と根気がないのですが^^;、市販のデコシールや様々な形の紙などでちょっと楽しいアルバム作りを実行してみようかと思います♪