世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2009年3月10日

tamaあまごってしってます?

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

ついでに、春の山菜ふきのとうもたくさんとってきましたよ^^

家に帰って内臓をとってから揚げにしました。

あまご


あまご


はぁ????!絶品。
田舎って素敵!

やっぱりとれたてはおいしいです。


春って素敵だなぁ。春といったら・・・いちご!
たまちゃん、いちご大好物なんですよ。

皆さんはいちご好きですか??

いちご狩り行きたいなぁ。お勧めのところがあったら教えてくださいねー^^