世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2009年3月30日

oshiさくらさくら

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

シルク・ドゥ・ソレイユの舞台はこれで3度目なのですが、相変わらずすごかった?!
同じ人間とは思えないくらいすごい技の数々・・・。

「コルテオ」はイタリア語で「行列」という意味らしく、何度もたくさんの人たちが行列で通り過ぎていくシーンがありました。
ステージも独特で、ステージを客席が両側から挟むようにしてあるので、今までとまた違う迫力なんです。

今回はストーリーが明確で、今まで見た中で一番演技者の人たちが喋っている感じでした。
時々出てくる日本語も上手で、わかりやすくいて笑ってしまいました。
そして、見ている人とパフォーマーの触れ合うシーンもあったり。
入ってすぐにあるコルテオカー 形が可愛いですよね

そのあとは代々木公園をちょっと散歩してきました。
既にお花見をしている人もチラホラ。。。

しばらく寒かったせいか、桜も咲いていたりいなかったりとまばらな感じ。
それでも天気がよく暖かかったので、のんびりぼんやりしてしまいました。

満開頃にまた見に行きたいなぁと思います。
早く満開にならないかなぁ・・