世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2009年4月 7日

tamaさくらちるちる

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

写真は、散った桜の花びらの上に、バッタが乗っていたので撮影しました。

なんだか、すごくいい光景でした。

さくらちるちる


来年の今頃は何をしてるのかなぁ?とか、考えたりして。
お団子食べながらお友達とお花見もしてきましたよ。


桜の花の下ってみんな笑顔になるから何だか不思議でした。


さくらちるちる


来年も、大切な友達と、笑顔でお花見できますようにっ!


たまちゃんでした!