世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2009年4月21日

oshiレッツゴー水族館

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

いつもお出かけっていうと朝から頑張っていく事が多いのですが、今回は午前中に済ませないといけない用事もあったので、お昼を食べてゆっくり出発。
こんな始まりも結構良いですね?。

水槽を一通り見ながらうろうろ。まったりとしているのを見ているだけで癒されます。

水族館といったらイルカショーですよね。っということでイルカショーを見るために真正面の良さそうな席で1時間前から待機してました。
暇になるかなぁと思ったのですが、イルカが水槽の中をゆったり泳ぐのを眺めるだけでも全然飽きないんですよね。あっという間にショー開始です。

歌を披露してくれたり、ハイジャンプをしてくれたりとすごく楽しかったです。

ショーの後はペンギン観察。

ここのペンギンはあまり動かずじっとしてました。もしかしたら休憩中だったのかもしれないですね。

閉園時間が早かったためあっという間の水族館でしたが、大好きなイルカもペンギンも見ることができたので大満足な一日でした^^